人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血塗られた道

戦士たるもの、青弱点くらい出来ないと!

と言うことで、190しかない両手棍のスキル上げへしてきました。

195〜200 ブンカール浦[S]RobberCrab
※もうちょっと上がりそうですが上がり方が悪くなってきたので200まで。

200〜210 パシュハウ沼[S]Snipper→クゥダフいろいろ
※上がり方が悪くなってきたので205からカメ殴りました。

血塗られた道_d0000104_11531343.jpg
210〜230 ボヤーダ樹SteelShell
※SkimmerとElder Goobbueも混ぜながら、思ったよりスキル上げの人が多くて結構枯れ枯れでしたw

そして両手棍スキルが230になったので、ウィンダス石の区、Shantottoの家へ。
トライアルポールを受け取って「血塗られた道」スタートです。

この時点での両手棍は、Lv3連携が出来ないのでなかなか辛いです。
フレの赤さんにお手伝い頂いて、パシュハウ沼[S]へ

潜在消しに楽なのはやはりカニですが。
カニはTP効率がイマイチよくありません... 2匹でWS3回みたいな感じでしょうか。
なのでWSを1匹で確実に2回撃てる、飛んですぐのK-5界隈のクゥダウで消しました。

バーニングブレード >>> フルスイング>>>核熱

これが一回3Pなので、100回です! (・ω・)

潜在が消えたらShantottoに報告してNM退治。
イフリートの釜です。すごく久しぶりに来た気がしますw

ヨアトル大森林のI-5から入って、最初のマップは北西のF-6
途中Flame Spotがあるので、待ちたく無い人は氷の塊を持って行くと良いかもです。
次マップはI-8の段差を落ちます、
落ちたマップすぐの東の洞窟J-8から、次マップへ。
このマップを南に向かい、マグマに掛かる橋の上H-7にある???を調べると
血塗られた道_d0000104_2251496.jpg
スケルトン族のNM Cailleach BheurがPOPします。
テレポもあったのでそのまま白さんも一緒に来てくれましたが、
Lv90ならある程度のジョブはソロで余裕だと思います。

戦闘終了後にもう一度???を調べて、Shantottoに報告に戻って終了。

レトリビューション習得です!ヽ(*'-')ノ

これで一応 赤青弱点マスターです!

by shox-ff11 | 2011-01-04 22:52 | □ Quest