人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島未開領域踏査指令

LSメンでナイズル島未開領域踏査指令に行ってきました。
ナイズル島未開領域踏査指令_d0000104_1229954.jpg
5人だったのでメンバーの2垢キャラを入れてスイッチ係の攻略でした。
先日の30分縛りが無くなったのでとりあえず3連戦。

殲滅、ヘッドの駆逐、特定モンスターの駆逐、特定モンスターの殲滅、ランプの点灯。
やること自体は以前といっしょです。

今回、何より大事なのは運なのかもしれません。
記録は残りますが毎回1階からの突入。
ナイズル自体は嫌いではなかったのですが、
ん〜 コレはやっぱり微妙でした...
達成感にすごく欠けます。
100行けたら違うのかもしれませんが(・ω・)

LSメンがみんな暇そうにしてたらまた行くかもしれませんが、
以前のナイズルの様に曜日を決めてLSで攻略に行こう!
って事にはなりそうもないですね。

by shox-ff11 | 2012-02-20 12:54 | □ Assault