人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは猿猴に!

モンプレばっかりしてます。

現在のモンプレ状況はこんな感じです。
Rabbit Lv30
Taiger / Smilodon Lv75
Sheep Lv30
Dhalmel Lv30
Coeurl / Lynx Lv66
Mandoragora Lv30
Raptor Lv30

リンクスがLv60になると、ネックレスとアンクレットをしたリンクスが解放されます。
赤と黒のハイブリットなので状態異常回復はないですが使い勝手がすごくイィです!
いつかは猿猴に!_d0000104_1133569.jpg
クァール/リンクスはLv75でオポオポが解放?らしいです。
さらにLv90でノールも解放とか?!

90はなかなか遠いです、さらに問題はわたし白75で赤88なんです…
ちゃんと装備も無いし箱開けにでもいこうかなぁ
それとこれからのモンプレ用に
赤のメリポカテゴリー2を全部の魔法に振り直しました。
きっともう赤をする事もないだろうし(・ω・)

取りあえずリンクスはLv75にしてお猿を目指してます。
今の所モンプレは好評のようなので、
好評なうちに高レベルの狩り場の拡張をして欲しい所です。

お猿好きのわたしとしてはいつかバローズのボス猿、
イェズターグになってウホウホしたいな!

by shox-ff11 | 2013-08-14 15:57 | □ etc