人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミザレオNM巡り

いつものタルさん、バニラエミさんの踊シ吟赤4人で
1時間ほどアビセア-ミザレオNM巡りをしてきました。

Athamas ヴァーミン類スパイダー族
0門前のスパイダーエリアに時間でPOP

以前にも乱獲残業でしましたが。
今回は落ち着いてやってきました。
NMは雑魚とリンクするらしいので、
コリブリのいるエリアに行く方の通路に単独で寄ることがあるので
その時を狙って、通路に引きました。

ミザレオNM巡り_d0000104_1015398.jpg
わたしが踊盾でだましをもらいながら戦いました。
以前にも書いたように引き寄せが面倒です、
それとスパイダーウェブ使用後に
サイレガ、グラビガ、アドルのどれかをセットで使ってきます。
これも面倒ですw
NM自体は面倒なだけで割と弱いです、
たぶん赤さんと二人で勝てるんじゃないかと思います。
シックルを何度か喰らってしまいましたが、
国蹄と扇のおかげなのか、瀕死という感じはありませんでした。

今回ダンスで!!、サイクロンで!!が出ました(*'-')b

ドロップは、カリス型紙:脚が2枚でした!



次はそのまま隣のコリブリエリアに移動して
Avalerion バード類コリブリ族
H-8の壁沿いにある???に鸚鵡返しの嘴をトレードでPOPです。

これも雑魚をリンクするらしいので、
奥のコウモリエリア手前まで引っ張って戦いました。
オウム返しは使ってきませんが、麻痺は入らず、スロウも入りづらそうでした。
あと、通常攻撃にスタンの追加効果もありました。
回避の高い盾で普通に戦えば問題なく勝てる相手だと思います。
ミザレオNM巡り_d0000104_1015051.jpg
強くはありませんでしたが、後半にコウモリが絡まって
ちょっとバタバタしてしまいました(((;'A`)))

弱点を特につけず、しかもドロップも何もなし...

食事とTPを何度も取ったくせにケチな子です(・ω・)


最後に死鳥エリアにすすんで
Manohra バード類死鳥族
H-9壁沿いのちょとくぼんだ所の??? に鳥の小羽根 トレードでPOPです。

これも回避の高い盾で普通に戦えば問題なく勝てる相手だと思います。
ダムネーションダイブを喰らってしまうと、
一定時間範囲静寂になるがちょっと面倒です。この間は治して意味がありません(・ω・)
ミザレオNM巡り_d0000104_10145642.jpg
順調に削っていたのですが、途中雑魚が大量にからみ(((;'A`)))
大騒ぎになりましたが勝利できました。
着いたときにやっていた人たちがその場でしてたから平気かと思ったのですが、
ちゃんと安全な通路などに引っ張ったほうが良さそうです。

ドロップは、カリス型紙:脚が1枚でした!

一応希望的にわたしが踊り子だったので3枚ともいただいてしまったのですが、
なんかとても申し訳ない気分に(-_-;) 

本当にありがとうございました。

トリガー準備するんで、また行きましょう!ヽ(`Д´)ノ

by shox-ff11 | 2010-09-19 10:18 | □ Abyssea