人気ブログランキング | 話題のタグを見る

害虫駆除?('Д')

アビセア-アットワの、
ヴァーミン類ナット族NM Warblerとアモルフ類スラッグ族NM Berstuk
ハエとナメクジという、まるで害虫駆除のようなツアーに乗ってみました(・ω・)

まずはアモルフ類スラッグ族NM Berstuk
はいって歩いてすぐいけるG-9のスラッグエリアです。
まずはトリガー取り、一緒に参加したネコシフのトレハンのおかげなのか?
トリガーの伸びたスラッグの眼はボロボロでました。

???はちょっと奥なので沸かして、入り口へ向かう通路まで引っ張って戦いました。
途中で絡んだら普通に処理、リンクはしないようです。
害虫駆除?(\'Д\')_d0000104_0552264.jpg

バインド・ポイズン・スリプルは無効で、
グラビデ・パライズ・スロウは入るようでした。
グラビガ・ウォータV・ウォタガIV・ウォタジャを使用してきました。

TP技はファスカスウーズという、
前方範囲ヘヴィ+全装備を脱がす技を使ってきます。
一定時間装備変更ができなくなる、困った技です ('〜')

それと一定時間範囲で「静寂」「毒」「アムネジア」になる技も使ってきます。
範囲外に離れるとアムネジアは治るので
前衛は離れて、TPが貯まったらWSだけ撃ちにいくと
この技の間でも結構撃てたりしました ('∇')b

ちょっと忘れましたがナ忍侍暗シ青赤黒白あとなんかの9名だった気がします。

基本的普通にナ盾で殴ったり精霊撃ったりと普通に勝利!
ちなみに、わたしとバニラのいたPTは回復いないという危険なPTでしたが、
HPが赤くなると自己判断で離れて座ってました。

7戦くらいした気がします。
初戦にフリーズバイトで!!が出て
たぶん使う機会の無い、MND+:小 水属性命中率+:小の
邪粘のアートマもとれました。

ドロップ品は
タントラ型紙:頭 、レイダー型紙:頭 、伊賀型紙:頭 、カリス型紙:頭
サガシティラッパ :両脚 防29 MP+20 MND+6 魔法命中率+6 ヒーリングMP+3
          Lv81~ 白黒赤吟召か学

主催さんがモ型紙優先で、型紙1ジョブ希望か脚装備のガチロット。
ちなみに 忍×2 踊×3 シ×1 モ×3 脚×2 が出ました。

ガチロットに2回勝てて踊頭の型紙を2枚いただいてきました。

これ意外とイィかもしれない、今度主催してみようかなぁ ('∇')b


そういえば ハエの方は結局他に張ってる人達がいたようで
残念ながらできませんでした。

by Shox-ff11 | 2010-09-24 01:27 | □ Abyssea