人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュナミス-クフィム

久しぶりにデュナミス-クフィムに行きました。
14人+2垢1。戦忍侍侍侍竜モシ召召黒黒白赤吟たしかこんな構成。

入って池でコウモリを倒しながら、???探し。
サポ開放、デルクフの塔方面へ移動。
獣人は倒したりシフの囮で時間短縮。
縄張り方面への通路に移動して大鳥3匹。
奥へ行って獣人処理しつつゴーレム。
デルクフの塔へ戻ってボスギガース。
吟は2PTで歌、召喚士から絶対防御をもらって殴って倒す。
ここまでだいたい55分でした。
序盤ちょっとばたついたので、もう少し縮まりそうです。

Lv85になると、なんか裏楽ですね(*'-')

その後はスノール→ウェポンなどでAF&アクセ&劣化取り。
デュナミス-クフィム_d0000104_1118262.jpg
このLSには中締めというシステムがあるので、
今回は50分くらい残してわたしは退出しました。

ドロップですが
AFは 赤脚、白脚。 アクセは 狩腰、暗背。
劣化は 劣学足、劣戦足、劣踊足、劣龍足。

わたしは劣踊足を希望していたのでETトーシュー-1を貰ってきました!

デュナミス-クフィム_d0000104_112086.jpgエトワールシュー
防16 HP+15 DEX+4 命中+3
ステップ命中率アップ

これが ▼

デュナミス-クフィム_d0000104_11201116.jpgETトーシュー+1
防17 HP+20 DEX+4 命中+5
ステップ命中率アップ

修復すると、防+1 HP+5 命中+2増えます。
ステップ命中率アップ+1とかになれば凄いんですけどね。
ステップは物理命中率依存らしいので命中+2は有りなのかな。

ステップ用の着替え装備ですが、
それでも、なんとなく+1はうれしいものですね ('∇') 

by shox-ff11 | 2010-09-29 11:48 | □ Dynamis