人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業、残業、日々残業。

只今のLv85ジョブは踊戦忍侍黒。
あと赤と狩は上げておこうかなぁ思いながらも、
つい時間目的の乱獲に乗ってしまいます。(;´д`)

最近はブンカールにいっています。
忍と侍の足が目的です。

先日はあまりのAF出なさに、ソロでIku-Turso アクアン類頭足族NMに挑んでみたり。
残業、残業、日々残業。_d0000104_147738.jpg
結果、負けました(´Д⊂
ソロだと静寂フィールドがちょっと面倒なのと、後半のメイルシュトロムが...
使用回数を重ねるごとにダメージアップするらしいので結構厳しいかったです。
もうちょっとまじめにアクアン対策するか回復増やして2〜3人なら出来そうです。
忍の型紙がでるので、またやってみたいですけどその前に足を...

この前なんて、突入してすぐに、
忍足30万で買いませんかーとシャウトが!
もの凄いPT抜けて買いに行きたかったのですが、さすがに我慢しました。
ちょっと後悔してます... (-_-)

昨日はフレのタルさんと一緒に延長に乗れたので、残業を手伝ってもらいました。
最近はなんとなくですが、個人的に金箱を良く出す気がするのと、
メイジャンNo. 1908をかねて芋をやってます。

そしてやっと出ました!雲海筒脛当 忍のが欲しいですが贅沢はw('∇')

一回でるとなんか解禁なんですかねw その後も2個でました。
ちなみに今までブンカ残業で出たのは、踊召召コ踊学踊侍侍侍でした。

一番最初にAF乱獲に乗ったときも芋で侍よくでたし、
召は2個ともタコ、乱獲で3回竜を見たのは広場の貝。
乱獲で2回忍を見たときと、シャウトがあったのは池側の貝。

AFドロップて実は敵関係してたり?なんて思いながらこの後池側の貝に行きましたが、
残業、残業、日々残業。_d0000104_13574753.jpg
何もでませんでした... (・ω・)

型紙取りもあるんだから、もう少しドロップしてくれてもいいのにε=(~Д~;)

by shox-ff11 | 2010-10-18 14:33 | □ Abyssea