人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊賀脚絆! ('∇')

昨日もブンカの+120分に乗って、そのまま残業へ。
青白〆オンリーだったので、まずはコウモリで黄色〆。

ソロでコツコツと、とてとてまみれのコウモリを
やっと、つよ、丁度になったころ PTが...

移動してまたコウモリを PTが......

黄〆15くらいでPTに追いやられて芋に移動しました。(´Д⊂

その頃、白さんがスキル上げがてらお手伝いに来たくれたので、
回復は任せて、剣の舞&ヘイサンモードでがしがし行けました!

自分ではまだ試した事がないのですが、邪鬼だとMP全然減らないようですね。

1時間半くらい芋をしましたが、AFは何も...

白さんが戻られたので、再びソロに。
クエをしながら、敵をプークに変更。  AFは何も...

最後にタコに変えてみようかと移動したら、2組いたので
今回は橋の上でしてみました。通行の邪魔でごめんなさい (-人-;)
伊賀脚絆! (\'∇\')_d0000104_11173222.jpg
5匹目を倒して金箱が、中身はアイテム!!

そして! やっと出ました!伊賀脚絆 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

長いブンカ残業でした。お財布みたらなんか150万近く増えてるし('Д')

もうちょっとでメリポが上がるので、タコを殴り続けていると、またすぐ金箱。

伊賀脚絆... こんなもんですよね (-_-)

さぁ型紙取り頑張ろう! 

戦黒のアットワとフレ用吟ミザレオ残業もまだありますけどねw

by shox-ff11 | 2010-10-19 11:57 | □ Abyssea