人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱獲初主催!(((;'A')))

PS2のアップも終わって、やっとまともに遊べますw
とりあえずまず踊り子をLv90に!

乱獲シャウト待ちに白門へ。
以外とシャウトが無い...

これは主催しちゃった方が早い?(・ω・)

という事でLSに居たメンバーを誘って、初主催してみました!
内容とサチコメをいろいろ悩みながらシャウト!

さすがにLv開放後スゴイです!テルの音と共に紫のログの嵐!
ちょっとパニックです(((;'A')))

一回のシャウトで返事しきれないくらい集まってしまいました。

慌てて〆て、適当な構成のメンバーにお返事。
獲物はクァール、AF、だいじ、オグメの簡単な説明をしてアットワ突入!

突入時に>>>ブログ見てますってテルをいただいて、
さらに主催の緊張感アップです(((;'A')))(((;'A')))

狩り場は空いていたので予定通りクァールを。
仕様の変化で序盤、獲物のリポップが遅く枯れ枯れになって焦りましたが、
少し倒し続けると数は以前の様に安定してきました。
乱獲初主催!(((;\'A\')))_d0000104_114437.jpg
ミミックに手を出してしまう、こまったちゃんが居たりU>ω<)ノ
身内なのが恥ずかしい...(((;'A')))(((;'A')))(((;'A')))

外人らしき狩人が狩り場の真ん中で影縫いをして逃走?
なんか詩人さんにヘイトが乗ってしまい、攻撃できない赤ネームのまま
絡み続けるMPKまがいの出来事がおきたり。
※詩人さんがワープを使って移動しても消えず、いったん外に出たらどこかで消えたようです。
 その後一応GMと話ましたが被害が出たわけではないので特には何もって感じでした。


さらに黒AF出るし!主催優先にすればよかった _| ̄|○
まぁ出ることを確認できただけでも... 欲張ると良くないですしねw

初主催はとても緊張して疲れましたが
参加してくれた大半の方々がLv90に上がって
無事終われて、良かったです。('∇')

踊り子がLv90になったので、早速アビ-グロウベルグへ行って
ドミニオン!フレ二人とNo.10のGlen Crabを5匹倒すやつを連戦!
※ちなみに、レベルが低い方が達成時に貰える札が多いようです。


サクッとドミニオン札を1500枚貯めて!
乱獲初主催!(((;\'A\')))_d0000104_1141161.jpg
こんな感じになりました*・゚・*:.。.:*・(n'∀')゚・*:.。.:*゚・*

新エリアの門を開けにいったり、イロイロ冒険したい事が山積みですが、
まずマクロを作りなおさないと... サーバー保存が2ヶ月前のでした。
たった2ヶ月ですが結構変わってて自分で驚きですw

by shox-ff11 | 2010-12-09 11:49 | □ Abyssea