人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神竜を目指して!その2

クエNM9体を倒して、残すはカトゥラエが@2体!

アビセア遊びが終わったあと、数名でだらだらと話ていたら
Sippoyはそんなに強くないからケアルだけしに行ってあげようかと言われたので、
ヴァナ時間3:30位にだったので、早速アビセア-ブンカールに偵察へ!

3:00に沸くらしいので、行ってみると... 居ました!
────────────────────────────────────────
Sippoy アルカナ類カトゥラエ族NM
─────────────────────────────────────────
アビセア-ブンカール E-7 キノコゾーン ヴァナ時間03:00に出現。水質も関係有り?

偵察が近すぎたのか、絡まれて死亡... (/ω\)

その後駆けつけてくれた白さんにレイズを貰って、もう一人の到着をまっていたら
別の人に釣られてしまいました(((;'A')))

でも交渉してみたら、
アイテムロットしないなら一緒にいいですよとの事なので混ぜてもらいました。
神竜を目指して!その2_d0000104_1420498.jpg
あとは普通に殴るだけです。これは2~3人で出来そうですね。
アートマは取れませんでしたが、問題なく討伐!残り1体です。


最後の1体はシャウトに乗って行ってきました!
────────────────────────────────────────
Iratham アルカナ類カトゥラエ族NM
─────────────────────────────────────────
アビセア-タロンギ H-7〜I-7にヴァナ時間21:00にPOP。
フルアラで普通に赤弱点を探して撃破。

陰陽のアートマ 闇属性攻撃力+:中 レジストアムネジア効果アップ:中
レジストサイレス効果アップ:中もゲットです。

これでクエNM9体&カトゥラエ6体終了! ('∇')

いくつかのイベントを見て、弱点のヒントを教えてくる
審判のジェイドゲットです!

Irathamですが、実はそんなに強そうな気もしなかったので、
後でフレのフラグ用に二人で挑んでみました!
神竜を目指して!その2_d0000104_14454227.jpg
戦士が殴って、白が回復。
危なそうな時に、侠者の薬と愚者の薬を使いましたが、特に危なげなく倒せました。

これもフラグが欲しいだけなら少人数で行っても良いかもしれませんね。

by shox-ff11 | 2010-12-26 18:13 | □ Abyssea