人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティマリジョシャン

戦士のAF3が地味でごつい...
トワイライトを街着っていうのもなぁ...

そうだ('Д')b ティマリジョシャンを取りに行こう!

そろそろカトゥラエ狩りのシャウトも無くなってきたし
フレに白をお願いして、打時間にモンクでアビセア-タロンギへ。

────────────────────────────────────────
Iratham アルカナ類カトゥラエ族NM
─────────────────────────────────────────
ヴァナ21:00以降に7門の山の周りをウロウロしてるようです。
ティマリジョシャン_d0000104_11494620.jpg
コノコとは四度目の対戦になります!
1回目野良で勝利。2回目戦白で勝利。3回目戦白で凄く運の悪いコンボが来て敗北...

今回はモ/忍、白/黒で挑戦 ヴァナ22:00頃タロンギ到着。
モンクはやっぱりHPだ!と思い灰双黒で行ってみました。

7門の北東で放置されている所を発見!
丁度モンスのいない所でしたのでそのままそこで戦闘開始。

弱点はすぐに教えてくれて片手棍でした。
モ/忍だと二つ撃てませんが白と一緒なのでそこは大丈夫!
それにしても悪疫がすごいTPがモリモリ無くなるのですぐ治しましょう(((;'A')))

スカルブレイカー、トゥルーストライク、ブラックヘイローと
モ/忍のWSを撃ち終わったアタリで

>>>アイテムいらないのでクリアフラグだけもらえませんか?
>>>勝てるかわかりませんけど、それでよければ!


ということで、モ白白という構成に変更です!
しかもこの白さんちゃんと予習してるようで状態回復が早い!

二人とも予習もしてない適当でスミマセン(-_-;)

結局青!はヘキサストライクでした!
ぐっじょぶ!タルタル ('∇')b

あとは普通に回復してもらいながら殴るだけです。
今回は薬を特に使う事なく撃破。

白2だと楽ですね。
しかもフルドロップ!!やったー!

メリディアンリング : HP+90 耐闇-20 Lv80〜 All Jobs
アクィラインベルト : 防5 飛命+6 魔法命中率+3 魔法攻撃力アップ+3 Lv80〜 シ狩コ

ティマリジョシャン_d0000104_11504899.jpgティマリジョシャン
防59 HP+22
ヘイスト+2% モクシャ+6 Lv79〜 戦ナ暗竜

ティマリジョシャン_d0000104_11495313.jpg
着るとこんな感じです、紫が良い感じです*・゚・*:.。.:*・(n'∀')゚・*:.。.:*゚・*


この後、お手伝いのお返しにフレの真価取りを。
サポ狩に着替えてBhumiを!
弱点とか特に突けてませんが1匹でゲット!

踊に着替えてアットワでWarblerを!
距離に注意しながら丁寧に戦えば二人で出来るものですね!
コイツも弱点とか特に突けてませんが1匹でゲット!

緩和?それともリアルラック?

おめでとう!タルタル

by shox-ff11 | 2011-01-27 15:50 | □ Abyssea