人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイジャンの試練 No. 4206 SYボティヨン+1完成!

わたしが青足、バニラが狩足希望。
フレ一人がお手伝いに来てくるので、
ブンカのソウルフレアでもやってみようかと言うこと。

ナ足とかもったいないので
一度シャウトしてみたのですが、反応無し...

最近死闘エリアの型紙シャウト人気ないですね(・ω・)

とりあえず忍吟赤の3人でアビセア-ブンカールへ移動。
アートマなどを付けていたら、

>>>すみません、さっきのまだ募集してますか?吟希望シで参加したいのですが。

というテルがきたので事情を説明して黒で参加してもらい、
忍吟黒白というより弱点の幅が広がる構成に急遽変更!

─────────────────────────────────────────
Kadraeth the Hatespawn デーモン類ソウルフレア族NM
─────────────────────────────────────────
E-10 ??? に「固まった触手」をトレードでPOP。
メイジャンの試練 No. 4206 SYボティヨン+1完成!_d0000104_2062476.jpg
トリガーは周辺の雑魚から、???がソウルフレアエリアの奥ですが、
ここのソウルフレアは聴覚感知の見破り無し!なので
スニしてマズルカを貰って沸かしに行けば問題無しです('∇')b

NM自体は90だととても弱いです、
曜日によっては青吟黒でも全弱点も行けそうな気もします。

割と順調に120くらいやりましたが
ドロップはナと吟の型紙ばかり、次が狩、
青は3枚...

NMによって落としやすいのが決まってる気がしますよね(・ω・)

それでも最初に狩人を一枚貰ったので

メイジャンの試練 No. 4206 SYボティヨン+1完成!_d0000104_206293.jpgSYボティヨン+1
防20 AGI+12 射撃スキル+5 敵対心-5
エンドレスショット効果アップ

これができました。
AGI+12の敵対心-5なら弓でもこれで良いかなぁ

by shox-ff11 | 2011-01-31 20:38 | □ Magian