人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜深夜はアビセアの日!その10

金曜深夜はアビセアの日!今週はアットワでした。

最近覇者エリアも行こうか検討が始まった所でしたが、
フォーラムに

[dev1003] アビセアについて

五行素材の入手手段追加
他のアビセアエリアのノートリアスモンスターからも入手できるようにする予定です。
「アビセアの覇者」エリアで入手できる五行素材 → 「アビセアの死闘」エリア
「アビセアの死闘」エリアで入手できる五行素材 → 「禁断の地アビセア」エリア

こんな情報もでてましたし、どうなることでしょう。
取りやすくなってくれば良いのですが、
さらなる混雑を生むような事にならなければ良いのですけどね。

今回のアビセア活動は、いつもの青さんがお休みだったので、
トリガー取りを戦士で、五行NM戦を青での参加になりました!
金曜深夜はアビセアの日!その10_d0000104_1632650.jpg
弱点要員での参加なのでしかたないですが、
微妙な青魔法を6つも組み込むとつらいです(・ω・)

5月のVer.upで青魔法は1つになるらしいので、
セット自由度も上がるし、光曜日の恐怖もなくなりますねw

今回の参加で+2装備が2つも完成しました!

金曜深夜はアビセアの日!その10_d0000104_16241472.jpg真伊賀頭巾
防37 DEX+10 ヘイスト+6% 二刀流効果アップ 陰忍性能アップ
コンビネーション:二刀流性能アップ Lv85~ 忍

係数は-0.05だそうです、申し分ない性能ですな('∇')
これで女子は頭巾部分無しの鉢金とマスクのみのグラなら100点なんですけどねw

金曜深夜はアビセアの日!その10_d0000104_1640242.jpgGTペタソス+2
防29 INT+8 精霊魔法スキル+15 精霊魔法の詠唱時間-12% 敵対心-6
コンビネーション:コンサーブMP性能アップ Lv85~ 黒

+1から全ての性能がパワーアップ!すごい性能ですね(°m°;)
黒の+2はこれが初です。もう少しがんばらねば!w

by shox-ff11 | 2011-04-16 13:03 | □ Abyssea