人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビセア記録係φ(・_・")メモメモ

金曜深夜に固定でアビセア&裏活動をしています。

なんとなく流れ?でわたしがアビセアの記録係をしています。
ちょっと前のVer.upで覇者エリアの五行が出るようになったり、
箱から時間POPNMのだいじがでるようになったりと
仕様が変わる度にちょっと面倒だったりします。

そしてなので仕事の合間にこっそりと↓こんなのやこんなのを作ったりしてます(>_<)
アビセア記録係φ(・_・\")メモメモ_d0000104_18161632.jpg

アビセア記録係φ(・_・\")メモメモ_d0000104_18162578.jpg
上は毎回ごとの記録用で下は総合記録表です。

あとわたしはPS2なのでログとか残せないので、活動中はTVで録画してたりしてます。
なかなか大変ですが、メンバーと楽しく遊べてるので充実しています('∇')

この日も最後にアビ-ブンカで最後の一つだった陽虫のアートマ取りをしてもらったり。
アビセア記録係φ(・_・\")メモメモ_d0000104_18264244.jpg

残業部では0枚からモンク靴の型紙を8枚集めてもらって

アビセア記録係φ(・_・\")メモメモ_d0000104_18241338.jpgTTゲートル+1
防23 STR+6 命中+6 蹴撃攻撃力アップ
猫足立ち効果アップ Lv81〜 モ

が完成しました!感謝です<(_ _)>

こんな感じで記録係も以外と楽しんでいます。

このブログをご覧の一部のメンバーの皆様へ。
毎回1NM5回までっていうのは小さくて見づらいかもしれませんが
わたしの自作の記録表が5回分しかないからですw
すみません(>_<)

by shox-ff11 | 2011-07-10 22:25 | □ Abyssea