人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテーヌオンライン卒業!

えみっこの小石集めが終わってラテーヌオンライン卒業!です。
ラテーヌオンライン卒業!_d0000104_1729273.jpg
LSの皆さんにも何度かお手伝い頂いてありがとうございます。

両手斧との思い入れの違いなんでしょうか?
ラテーヌのがだいじ集めのほうがタロンギより面倒でした(・ω・)
遠いし... 箱から出ないし...

途中からえみっこが同じエリアで一緒に集めだしたので、
すごく気分が楽になってモチベーションも上がりました。

たるさんと二人で遊ぶ事が多いですが、
折角のMMOですし何人か遊んだ方がやっぱり楽しいですね('∇')

ラテーヌオンライン卒業記念に
お手伝い頂いたほぼみんなが揃っていたHadhayoshで遊んで、

ラテーヌオンライン卒業!_d0000104_17444996.pngティマリダスタナ
防21 STR+4 ヘイスト+4%
モクシャ-6 Lv79〜 戦ナ暗竜

を、わたしとえみっこの分をとって来ました!


ラテーヌオンライン卒業!_d0000104_17224466.jpg
最後はジュノにもどってレプリカカラドボルグが完成です!
えみっこ曰く、下品色だそうですw

by shox-ff11 | 2011-08-26 10:20 | □ Magian