人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイジャンの試練 -片手刀- 神無編  No. 580-583

メイジャンの試練 -片手刀- 神無編

先にヘルムが50個集まってしまいましたが、
NM巡りもちょっとづつしてます。

─────────────────────────────────────────
試練No. 580 Deadly Dodo 3匹
─────────────────────────────────────────
ソロムグ原野の I-6~K-6 にいるコカトリス族Tabar Beakとの抽選POP。
抽選対象のリポップ5分、再抽選1時間。
メイジャンの試練 -片手刀- 神無編  No. 580-583_d0000104_1634049.jpg
I-6~K-6を広域スキャンで見るChampaign CoeurlGoblin Muggerの間に
Tabar Beakが2匹連続で並んでるのが居ます。
それの上に表示される1匹が抽選対象です。

空いてる時間に2回ほど通って終了。
次からは3度目になるNM巡りです... (>_<)

過去の自分のブログを読み返して
─────────────────────────────────────────
試練No. 581 Gargantua 4匹
─────────────────────────────────────────
メンバーの寝落ち率最高のNMです!
塔の周りには蹴られて人がチラホラとw
氷河の吹雪と雰囲気がとても沸き待ち面倒な気分にさせませす(・ω・)

─────────────────────────────────────────
試練No. 582 Megalobugard 4匹
─────────────────────────────────────────
比較的抽選に入ってからすぐ沸いてくれるよい子です('∇')

途中から一緒に参加されたタルタルさんが
前日のGargantuaで助けてもらった美談を話していたら
その方本人も参加。

え!でもサポ黒?
ここにサポ黒で来る意味って
対象スキャンは誰かしてもらって!自分は帰り易いように... 
って事ですよね...

見事にさっきまでの美談が台無しでした(・ω・)

─────────────────────────────────────────
試練No. 583 Ratatoskr 4匹
─────────────────────────────────────────
再抽選が90分という時間がかかる子です。
抽選対象はとてもわかり易いと思うのですが、
外人さんは全部狩りがちです。

「外人はスキャンしらないのかな?」と言いながらも
「分かりづらいよね」って言って対象外も狩ってる方もいましたが...

今回は4匹とも即POPで助かりました。
次はアビセアンです。
レプリカ完成までもうちょっとです!

by shox-ff11 | 2011-08-30 16:36 | □ Magian