人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏サンドリア

お侍さんに誘われて、黒侍召モ白黒でグスタフで骨狩りへ。
侍召モ白の4人がフレ(LS)PTのようで、ちょっと会話が微妙でしたが、やっと68に!
ブラクロきたーー(≧∇≦)ノ うぉ なんかカッコイイ 自画自賛ですいませんw
でもなんか精霊ちょっと弱くなったきもINT下がったしなぁ〜 気のせい、気のせい (‐_‐;)
67:19248/29000→68:4900/30500

裏サンドリア_d0000104_17505058.jpgで、火曜の夜はAF取りの裏LSの日です。個人的にはジュノに行きたかったのですが、空いているのがサンドのみだったので、サンドへ。希望にはレベル制限があるのでサンドだと白か忍かぁ。なのでサチコメに 忍者かなぁ と一応記載。あれ一人しかいないかもwいざ突入です。まずは戦士AFドロップ、続いて赤AF出たーーー!!!がんばれフレヽ(*`д´)ノ おぉぉ いつもロットに弱いフレが960くら出してトップだw でそのまま確定 やったー おめでとー
つづいて竜... そして忍者もきたーーw 当然一人なのでゲトです、やったw その後白モと今回は6つのAFがでました。
で取りあえず終了後に着てみました。
甲賀袴: 防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10
性能はいい感じですが 真っ赤だなぁ... 

by shox-ff11 | 2005-09-21 17:58 | □ Dynamis