人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの合成

倉庫がクリスタルいっぱいで送れなくなったので、久しぶりに合成してみました。
久しぶりの合成_d0000104_20423148.jpgまずは唯一ひとけただった彫金を、ブラスインゴ>ブラス板>ブラスレギンス>シルバーインゴ>さびき針で7から19に。それと丁度風曜日だったので錬金もあげてみました。安いときに買い込んでためておいた大鳥の羽が20D以上あったので、イカロス作りです。上限93なのですが、上級つけたら殆ど割れずにできました。でイカロス2Dちょっと作ってスキルが1.1あがって86.1になりました。ところでジュノの競売みたら イカロス1個3万でも1D24万なぜ(;’□’)!?一個づつ売ろう。


黒上げメモ
黒狩狩赤白忍 ビビキー キリン&ゴブ 68:4900/30500→68:14665/30500
黒白詩忍戦シ ビビキー キリン&ゴブ 68:14665/30500→68:28724/30500

by shox-ff11 | 2005-09-22 20:20 | □ etc