人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎竜公アチュカ

ウェイポイントを全部開けるのと
同盟戦績稼ぎにモリマー台地へ。

レイブの人達と一緒にソロで回っていたら
ソロの人達PT組みませんか〜 
と、お話があったので一緒に回らせて貰いました。

知らない人と組むのはなんか久しぶりで
昔の上げPTみたいでちょっと楽しかったです('∇')b
この時のリーダーさんがこのブログを読んで頂けてるそうで
フレ登録させて頂きました。ありがとうございます。

そしてこの時10万貯まったので七支公シャウトしようかな
と言ってた方がホントに募集してたので
炎竜公アチュカにのってみました!

だいじなもの「耐熱装備セット」を貰ってモリマー台地 E-5
炎竜公アチュカ_d0000104_9485766.jpg
中は結構広くて、雑魚のラプトル、マタマタ、ペイストが沢山、
一番奥にアチュカが居ます。

戦闘はナイトの居るアラがアチュカを。
残りのメンバーが沸き続ける雑魚処理です。
今回わたしは雑魚処理アラに配属でした。

なので細かい事はさっぱりわかりませんw
雑魚倒して査定稼いで、
寂しいのでたまーにアチュカにWSを撃ちに行ってた感じです。

コロナイズ・レート60%あったせいか
戦闘時間はだいたい40分くらい。
特に崩れるような事もなく終了。

コレは楽しいのかな…。(・ω・)
雑魚こんなに沸く必要あるんですかね?査定の為?
なんか造りが雑な気もしますね。

コロナイズ・レートの影響もあるんでしょうが
戦績10万も使うなら、
もう少し戦闘バランスを考えて
18人仕様でも良かったんじゃないかなぁ。

そして私の報酬は、火成岩と

炎竜公アチュカ_d0000104_1224953.png トラロポアラニ
D+74 隔+96 DEX+8 耐火+20 ストアTP+5 LV 99 モ か
・*:.。.:*゚・*ヾ(*゚∀゚*)ノ*・゚・*:.。.:*・ やったー
まだ何も殴ってないので強さは体感できてません。

それよりまずを封印して四神円舞を覚えなくては !
そんな訳で必死にVWに乗りまくって
なんとか4振りまでいきました(-_-;)

by shox-ff11 | 2013-04-29 09:49 | □ Adoulin