人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒あげ! その19

黒あげ! その19_d0000104_1446381.jpg黒赤白侍侍忍でウルガランでデーモンとか狩りに行ってきました。
途中なんかスノールのNMもいたみたいですが、放置でした。
乱獲気味ですが2万以上稼げていい感じでした。個人的にはロメよりこっちのが好きです。
73:7028/40000→73:30260/40000

夜も裏までの間、ちょこっと黒上げへ。黒赤詩シナ暗でロメでウェポン狩りです。一人の人が22:30までの希望だったので2時間くらいで、73:30260/40000→73:38016/40000こんな感じでした。で、その後裏ザルカ行ってきました。今回も狩人は出ませんでし(TεT) でも普通のデーモンから初ドロップがありました。召喚AF角がでました。なんかこれで今後砦以外もやる気が出たりw

by shox-ff11 | 2005-10-01 14:19 | □ LvL