人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水士上げました!

モリマー地下のボスTojil
以前から野良で何度か挑むも負けていました。

ある日の野良募集に油断して乗り遅れた時の事だした、
フレ二人と今までよく野良ボスの時にお見かけするみなさんがクリアしていました。
その日を境に、オアモの募集のみが増えていきました。

後日フレ達のクリアの時の主催様がリゴアモでも平気な募集があったので
参加するも、何度言われても話しを聞かないメンバーが居たりして失敗…

またその後日勝利してる主催さんの募集に乗り込むも
異常な重さでブラックアウト者続出で中止に…

そして気がつけば募集はオアモばかりに……

このままではマズイ(((;'A')))と思い、
野良募集に参加する為に思い切って風水士上げをすることにしました!

ワークス宅配である程度上がっていたので、
まずはフレにお手伝い頂いてGOVでLv30に。
続いて一回の箱あけ、一回の乱獲でLv99に!

次は走る!ひたすら走る!走り回ってジオ集めです。
風水士上げました!_d0000104_827495.jpg
後半に行くと面倒な場所が増えてきます、
思ったより面倒だったのがレイヴがほとんど行われていない今、
水林からシーの門経由で行くケイザック古戦場ジオフレイルでした。

最後はスキル上げです!
スキル上げのお供BBEピタを食べて
100くらいまでAbysParadox
に行ってアートマ付けてインデ上げ。
次はアビセア-ウルガランのミミズへ。
おなつよの敵がいたので最初はそれをターゲットに
途中メイジャンの人がミミズ狩りをしていたので強がわいたので
後半はそれをターゲットに

/magic ジオポイズン
/jobability フルサークル
/magic ジオスロウ
/jobability フルサークル
/magic ジオトーパー
/jobability フルサークル


こんなマクロをポチポチしました。
リフレ、リジェネのアートマを付けていればミミズ相手に
風水士いがいと硬いのでまず死ぬ事はないと思います。
ここはエレが沸きますが、
フレが漫画読みながら半放置で用心棒をしてくれていたので安心でした。

300くらいまで上がると、アビセア-ウルガランでも上がりにづらくなってくるで
最後はグスタフの洞門2枚目のMAPの右から2番目の部屋へ。
風水士上げました!_d0000104_904033.jpg
モンスの配置変更後、初めてきましたけが((((;゜Д゜)))こわいです。
LV100前後のアダマンタス族や異常に大きいミミズがニョキニョキ。
スキル上げのターゲットはこの大きいミミズです。
見かけはキモイですが、なんとノンアクノンリンク
詩人さんにお手伝いしてもらいバラバラをもらってインデリフレをかけて
先ほどのマクロをジオスロウ、トーパー、スリップに変更して、
とてミミズを寝かしながら風水魔法、風水鈴スキルともに青字にしてきました!

合計12時間以上かかってる気がします… (o´Д`)=з 疲れた疲れた

by shox-ff11 | 2013-06-29 11:01 | □ Adoulin