人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか楽しいよ!モンプレ!!

モンストロス・プレッジ、略してモンプレ

素直に楽しいですヾ(*゚∀゚*)ノ
いまのところサクサク遊べて、比較的ストレスが少ないのがイィです!

ウサギから初めて虎、そして白虎になりました!
なんか楽しいよ!モンプレ!!_d0000104_9311323.jpg
ちなみに白虎は虎Lv50で原種の虎の状態でロビーの右端のに話しかけて
白虎印章の欠片5個トレードで解放できます。
スミロドンで話しても無反応です。
一回の錬成でNQだと4個なのに5個なのがなんともいやらしいですね。

現在トラがLv55、Lv75でクァール解放という話しですが
高レベルのなると経験値稼ぎがだれてくるので
白虎用に羊Lv30でダルメル解放→ダルメルLv30の
【ダルメルの知識I】 MND+5 攻+20 ケアル回復量+10% Cost:4
これを目指して遊んでます。
青枠モンスはほんとに行ける所がすくない…

ラプの知識も良さそうだし、
折角なのでいろんなモンスで遊んでみたいな!

( ´∇`)..。oO(ノールになりたいなぁ)

by shox-ff11 | 2013-08-09 10:18 | □ etc