人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青まです。 その2

青まです。 その2_d0000104_8251520.jpg青魔道士あげまくりです!相変わらずラーニングは癖になる楽しさです。でもなかな一人では難しい物も多く、LSの皆さんに大変お世話になっています<(_ _)>
感謝 感謝です。
そういえば、アトルガンで一瞬だけ錬金ウマーが来て、ちょっとだけ稼がせて頂きました。でもホントに一瞬でしたけどw あとこの頃よく外人さんから「ミリタリーガンもっていますか?売ってくれません?」テルがよく来ました。発売前にコルセアやるつもりで、一応銃を買い置きしておいた履歴を見てテルしてきてるようです。外人さんのバイタリティは凄いですねw

by shox-ff11 | 2006-05-03 08:24 | □ LvL