人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青まです。 その9

青まです。 その9_d0000104_1411847.jpg同じコルセアさんに誘われて、お昼はコナ青青赤召、夜はコ暗ナ青青赤でゼオルム火山でプリン&トロール狩りに行ってきました。お昼は独占だったのですが、さすがに夜は混んでて取り合いでした。それにしてもコルセアさんはやっぱりMP持ちを集めるのが好きなんですかねwとりあえず、一日がんばってLv74になりました!青魔道士はLv74でちょっと魔法セットが楽になります。今までオートリフレ用に使わないでセットしていたものをA.バースト(フラッシュ)に変更できて必要SPも減るのです。@Lv1つ、がんばろー

by shox-ff11 | 2006-06-01 18:40 | □ LvL