人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSでいろいろ(´・ω・`)

LSでいろいろ(´・ω・`)_d0000104_2139574.jpgLSメンバーで神印章30BCラキシスオーブ飛竜の眷族に行ってきます。集まったのは黒黒黒黒黒黒赤白白の9人で9連戦です。戦い方が相変わらずで、サンダガ3>印スリプガ2>ブリザガ3で終了です。基本黒5人以上で入りましたが、2回目のブリザガは2人くらい撃てない感じです。一度だけ赤さんがスリプガ誤爆して危ない場面もありましたが、9戦9勝当たりが5人の好成績でした。わたしはというと、エメラルド・シルトロンスピア・飛竜の皮・飛竜の翼・フェニックスの尾・ウッドヴィルアクスの当たりでした(≧∇≦)ノ
BCはすぐ終わるのでその後、スリプガ2クエのNM退治希望者がいたのでボヤへ移動。アクエリと古代ドーモを退治して夜まで時間潰し、古代ドーモが思ったより弱くてがっかりでした。スリプガ2のNMを倒した後、さらに折角LSメンバーが9人もいるのでメリポに行くことにw忍戦戦ナ赤赤白黒吟で火山でトロール狩りへ。9人なので経験値はそこそこでしたが、お気楽で楽しかったですw でも終わったの朝の5時で眠かったぁ(ノД`)~゜。

by shox-ff11 | 2006-06-18 21:39 | □ LvL