人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセアあげ。16

コルセアあげ。16_d0000104_0262113.jpg久しぶりに全滅しました...。
からくり士のリーダーに誘われて集まったのは気が付けば、モンク、避けない葱、リフレとディスペルがまともにできない垢、石化が治せなくて1戦ごとにMP使い切る臼。リーダーの希望で以前狩った事のあるマムークに案内したのですが、忍者避けない、コカ沸いても逃げない後衛、さらなるリンクが起きそうでも動かない忍者、そんなわけで速攻全滅です。はぁ〜(-_-)久しぶりにこんなひどい人達とあったなぁ...。特に臼がひどかった、臼はこのまま誘われて75になっちゃうから怖いですね....。
結局すぐマムークから怨念洞に移動したのですが、ライバルもいてグダグダだったので解散。その後すぐ外人に誘われて別のPTに入ったのですがこれもひどかったです。こんな日もありますね。Lv70まで@7000が遠く、結局ミララテ使いって上げました。(´Д`) 

by shox-ff11 | 2006-07-10 18:25 | □ LvL