人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュナミス・クフィム

今回の裏はデュナミス・クフィムに突入です!
進行はだいたいこんな感じです。
□池の周りのコウモリを掃除して、サポ解放???の探し
□獣使い取得クエの方へ移動して
□水エレ(これは水属性魔法耐性解除らしいです)処理
□蛸NM(強リジェネの弱体らしいです)処理
□塔の前をスルーして縄張り通路前に移動します
□氷エレ(氷属性魔法耐性解除らしいです)処理
□通路前の大鳥3匹を処理
□通路奥のゴレームNM(ダメージキャップ解除らしいです)処理
□そして塔前のボス巨人戦です
デュナミス・クフィム_d0000104_0365189.jpg大鳥戦でちょっと崩壊しましたが今回は無事ボスを倒して
ディナミス・クフィムの黒水晶をげと!
デュナミス〜クフィムの踏破者〜になりました(〃∇〃)ノ
このときボスが高額貨幣を4つも落として驚きでした!
クリア出来てよかった!タブナジアまでの道のり残すはバルクルムのみです。なんか一番大変そうですけどね...w







デュナミス・クフィム_d0000104_037862.jpg
この後はボスを倒すと1時間延長できるのでAF取りです、あんまり敵いないなぁ。なんておもいつつウェポンとかをお気楽に倒して進行していたら突然、ラプトルの大群が!!20匹くらいいました(оДо)そして全滅....
もの凄い数でほんとビックリでしたw
結局ドロップはフリーの劣化戦士足装備のみ、
狩人腰残念です・゚・(ノД`)

by shox-ff11 | 2008-03-22 11:36 | □ Dynamis