人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモドアフラック!

Vr.upがありました。
とりあえず、ミシックウェポンスキルクエ「神器」をやってみました。
ジュノ下層のゴブリンの店にいる青魔道師“ Zalsuhm”にナイズル島で手に入る武器を装備して話すとスタートです。
妖しげな会話後、結局前のWSクエ同様の潜在消し作業をする事になります。
実際は潜在はないので、WSを撃つ作業です。

単発で1、レベル1連携で2、レベル2連携で3、レベル3連携で5の前回と同じ計算で、
合計値が規定値に達すると専用ウエポンスキルが使えるようになります。
この規定値がナイズル島の記録所持状況で変化するようです、
記録無しで3000とか言われたりします........ が、
わたしの場合はカギもち2周目の95まで記録有りで一般的に250と言われていますが
なんか225でWSが撃てるようになってる気がします。

WSが撃てるようになったらジュノに報告に行くと、
ナイズル武器以外でも撃てるようになって終了です。

フレにお手伝い頂いて
侍:十之太刀・乱鴉,3回攻撃。TP:命中率修正。
狩:トゥルーフライト,光属性ダメージ。TP:ダメージ修正。
青:エクスピアシオン,2回攻撃。TP:ダメージ修正。
の3つを覚えてみました。でもフレの覚えた
赤:ロズレーファタール,3回攻撃。追加効果:魔法回避率ダウン。
が一番派手でステキでした・*:.。☆..。.(´∀`人)

そんな訳で十之太刀:乱鴉の試し撃ちもかてデュナミス・ボスディンに行ってきました!
コモドアフラック!_d0000104_3285321.jpg裏の変更点として、まず時計代がいままでの100万から半額の50万になりました(・∀・)
火曜日は貨幣回収の参加費無料なのであんまり関係ないですけどw
それより大事な変更点は

□デュナミスにおいて、レリック装束のドロップ確率が調整されました。

これです!どうなかなぁと思いっているといきなりコルセア胴をドロップ(*∀*)b


特に登録希望者は無しなのでフリーポイントでロットインです!
ライバルが数名いましたが700点台で勝利です!(・∀・)
結局、コ赤青青モモナ戦忍高高高の12個もドロップしました。
ただの偶然なのか...。できればVr.upの効果だと思いたいですねw

コモドアフラック!_d0000104_3383820.jpg

コモドアフラック:防45 STR+3 命中+8 飛攻+8 ランダムディール効果アップ
胴だけAFとあわせると意外とかっこいいです(♥∀♥)
LS初のアトルガンジョブレリックAFゲットでなんか縁起物な感じですw

by shox-ff11 | 2008-09-10 02:40 | □ Dynamis